そういう使い方になる

晴夏のブログ

今日は10キロランニングしてきましたよ

気持ち良かったぁ~

やっぱり汗を流すのって気持ち良いですね(*_*;

体の中の毒素が出ていくようなイメージがあるので走らない日はちょっと気持ち悪いです。不思議とランニングした後は脇から出る汗も臭わないんですよね。あまり臭くないの。

こういうところからも毒素が出ているってことでしょうかね?

ランニングしている人みんな言ってるもんね。

アクシデントがあって前を走っていた人が急に靴ひもを結び始めたのですぐ後ろを走っていた人が転んじゃって膝を打ってました。

あれは痛いべなぁ~

膝黒くなるぞ。

膝が黒いのを治す方法⇒このクリームで肘の黒ずみも取れたよ。

止まるのなら急に止まらないで徐々にスピード落すか、コースかラでないとさ。

危ないからね、おじさん