そういう使い方になる

晴夏のブログ

ボクサーも髪の毛が白くなるんだね。

髪の毛が白くなるといってもあしたのジョーーじゃないですよ?

真っ白に燃え尽きたぜ・・・・

 

あれかっこよかったなぁ

なんであしたのジョーはテレビで再放送しないんだろう?見たいですよね?

昔のアニメいろいろ見たいよね?

フランダースの犬とか・・・

なにかテレビ放映上の規定とかあるのでしょうか?あるんでしょうね?じゃないとやらないっておかしいもん。

再放送したら視聴率すごいことになりそうですよね?みんな見ると思うし。

 

あー7ところでボクサーの件ですが、畑山とか竹原がテレビに出ていたけど髪の毛が真っ白でした。染めてないというか気にしてないというか( ;∀;)

あの人たちってまだ50歳くらいなはずだけど、プランテルとか使ってないのかな。プランテルは薄毛の方か・・・